昨日の夜は激しい雨かと思えば、今日はこれまたいいお天気。そして、また明日の夜から雨・・・
何だかよくわからない空模様ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、先日「グラデーションカラーvol.2」で登場してくれた「Nさん」がご来店。根元リタッチ&毛先のグラデーション部分の補色です。

 

爆笑の連続の施術だったので、beforeを撮影し忘れたけど、とりあえず完成形を(笑)
来店時は、グラデーション部分の色が少し退色して、結構明るめになっていました。

_R000250

毛先のグラデーション部分にはアッシュ系とオキシ4.5%+秘密兵器(企業秘密・笑)で軽く補色。

 

 

ドライヤーで乾かしながら、いい色が出たね〜って話してたら、よほど気になったんでしょう・・・

_R000252

iPhoneの内側カメラ機能使ってバックスタイルを確認しようとするNさん(笑)

 

 

しかし、そう簡単に真後ろなんか見えません。しかも、最初は思いっきり自分の顔が見える位置で確認しようとしてたNさん・・・さすがのiPhoneでも透視はできんって(爆)

 

 

それでもまだ一生懸命色んな角度からチャレンジ中(笑)

_R000256

 

 

ちゃんと見えてるのか?って思ってみてみたら・・・見えてないし(爆)

_R000254

 

 

iPhone見ながら角度を合わせてあげ「ほら、見えたろ?!」って言ったらiPhoneが完全に後ろ向くから「そしたら私が見えんやんっ!」って・・・確かに(爆)

 

最後にバックスタイルを合わせ鏡で見て、やっと安心した様子のNさんでした(笑)

 

・・・っていうか、もっと早い段階で見せてやれって?(笑)

 

はぁ〜〜おかしかった(笑)