みなさま、おはようございます。

 

本日、4月11日はブルームスベリーの誕生日。

 

28回目を迎えました。

 

毎年、同じようなことを言っていますが、本当にあっという間に月日が流れています。

 

28年前、まだまだ全然ひよっこだった若造が店を出し、

 

オープンから2ヶ月後に大事故で4ヶ月も入院でお休みを頂くという醜態(苦笑)

 

どうにかお客様にも戻ってきていただけ、頑張り続けて気付けば28年目に突入・・・

 

10周年の時には、みなさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、夢の1つでもあった

 

たった1人で車を運転し、アメリカ横断(往復?笑)もすることが出来ました。

 

あの当時は、お客様方に伝えると「いってらっしゃーい!楽しんでね!」との温かいお言葉を

 

たくさん頂けました。

 

しかし、ここ数年お客様方から「もしかして、又1ヶ月くらい休んでどっか行くの?行ってもいいけど、私の白髪染めてからにしてね」

 

と多くのお客様に言われる・・・これが一番年月の流れを感じます(笑)

 

長い間ご来店くださっているお客様ばかりで、本当にいつも感謝しています。

 

10年以上担当させていただいている方が多く、

 

中には前の前の店からだから・・・30年以上担当させていただいていますね。

 

感謝の言葉以外、見つかりません。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

様々な出会い、そして様々な別れを繰り返し今までも、そしてこれからもみなさまのキレイを維持していきます。

 

*ちなみに、年末くらいからブルームスベリーで一番多い施術でもあるカラーを根本から見直し、更に綺麗になるように内容変更しています。これで、さらに綺麗な髪を維持できるでしょう・・・なのにお値段据え置きって・・・大丈夫?(笑)

 

又、今日から新たな気持ちでブルームスベリーの誕生日を迎えることが出来るようにがんばりますので、

 

みなさま、よろしくお願い致します!