こんばんは!

 

今日は人気急上昇の2本のブラシをご紹介します。

 

もうたくさんの方が購入され、好評を頂いているブラシ、

 

”タングルティー・ザ・アルティメット”

 

以前大人気だったタングルティーザーサロンエリート。

 

もつれた髪もあっという間にとかすことができ、更に乾いた髪に使うと驚きのツヤと手触りを手に入れることが出来るイギリス製のブラシ。

 

 

しかしサロンエリートを始めとするタングルティーザーは、ブラシの形状が「そら豆」みたいな形状で、よく落として転がっていくという声が多かったのも事実(笑)

 

 

そこで登場したのがザ・アルティメット。

 

 

 

サロンエリートに持ち手をつけた「正しいブラシの形状」になって登場しました(笑)

 

これがものすごく使いやすい!!!落としません(笑)

 

そして、サロンエリートよりさらに性能がアップしているのか、髪をとかした後の手触りが向上しています。

 

と、いうわけでブルームスベリーで取り扱い開始後、わずか3日足らずで約50本ものザ・アルティメットが売れていきました。

 

 

ちなみに、ザ・アルティメットを購入されたお客様は,ほぼ全員サロンエリートを使っていた方々です。

 

やはり持ちやすさは大切ですね〜。

 

 

対するもう一本は・・・

 

 

復元ドライヤーのメーカーから出た新商品。

 

”LOUVREDOパドルブラシ”

 

 

メーカーLOUVREDO(ルーブルード)が特許を取得した復元ドライヤーの「育成光線」の技術をそのままブラシにインストール。

 

 

ブラシのピン1本ずつに育成光線を発するベースを練り込み、ベースのクッションにはマイナス電子がビッシリと練り込まれたとても手の込んだ逸品です。

 

 

髪にはツヤや手触りが格段に上がるトリートメント効果、そして静電気まで防止、頭皮には血行促進やマッサージ効果、そして育成光線のパワーで育毛効果やリフトアップまで期待できる優れもの。(効果には個人差があります)

 

当然ブラシですから、髪をとかすだけ。たったそれだけで髪は驚くほどしっとり滑らかになり、心なしか頭皮がポカポカしているような気がします。

 

そして、このパドルブラシは日本製で、飛騨の木工職人が一本一本手作業で丁寧に作り上げたとてもクオリティーの高いブラシ。

 

そして、ヘアビューザーやレプロナイザーとの相性もいいけど、やはり復元ドライヤーとの相性は抜群です!

 

*話はそれますが、ブルームスベリーでやっと復元ドライヤーのデモ機用意できました!みなさん、ご自由にお試しください。

 

 

さて、気になるお値段は・・・

 

タングルティーザー ザ・アルティメット

¥2,750(税抜)

カラー(ブラック・ピンク)

 

LOUVREDO パドルブラシ

¥6,450(税抜)

カラー(木目)

 

・・・という、約倍のひらきがあるお値段の設定。

 

しかし、性能はお値段分という感じですね。

 

タングルティーザーは髪への効果、パドルブラシは髪・頭皮への効果。

 

さて、みなさんはどちらを使いたいですか?

 

ちなみに、今現在タングルティーザー ザ・アルティメットもパドルブラシも在庫はあります。

 

しかし、パドルブラシに関しては次回入荷は未定(ちなみに、今回は2ヶ月待ちました)となっていますので気になる方はお早めにご連絡くださいね!(本日(4/5)に20本入荷して、同日夜の時点で残り10本です)

 

*パドルブラシのお取り置きは,しばらくの間は1週間までとさせて頂きます。