こんにちは!

みなさんご存じのリファーカラットのチビサイズが届きました!

リファーSカラットです。

705_340_Scarat

 

バナーの写真を見てもおわかりかと思いますが、ホント小さい。

試しにPCのマウトと並べて撮ってみたらこんな感じ。

IMG_0161

 

 

コロコロ部分は綺麗にダイヤモンドカットが施され、上位機種のリファーカラットと同じですね。

 

IMG_0162

 

この小さなリファーSカラットは、主に目元や口元専用ってことらしいが、持ってる人は「これ、持ち運びが便利だから温泉や旅行などに持って行って顔や腕などにも使ってる」とのこと。確かに小さいけど、その分つまみ上げる感覚?絞り上げる感覚?は大きなリファーカラットに引けを取らない。

ただ・・・持ち運びようにリファーカラットに付属してた巾着袋みたいなのがこれにも付いてたらもっと良かったのに・・・との声が。確かに、持ち運び用の袋があればいいでしょうね〜。MTGさん、よろしくです(笑)

ご来店のみなさまはご存じかと思いますが、これもカッサ同様鏡の前に置いてるのでみなさん使ってみてくださいね〜!

ブルームスベリーでも取り扱っていますが、MTGのメーカーサイトや楽天オンラインショップでも販売中です。
とりあえずメーカーサイト&楽天のサイトも一緒に貼っておきますね〜!

 

MTGサイト

Print

 

 

楽天MTGサイト

 

そして、もう一つアイテムを置いてます。これがこれ↓↓↓

 

ホットローラアイ。
明るく、美しく。目もとに澄んだ輝きを。
温熱が目もとの魅力を引き出す!ホットローラー アイがついに誕生!・・・というキャッチコピーです。

ま、確かに、目元にあてると丁度いい温度のローラーが目の疲れをとってくれる気がしますね〜。

ちなみに、上記のバナーは楽天MTG公式サイトですが、ブルームスベリーに置いているホットローラーアイはリミテッドモデルのゴールドになりますので、お値段がちょっと高いです(笑)
リミテッドのお値段は¥12,204(税込み)ですが、スタンダードの方が安くて色んな色が選べるからいいのかな?とも思います。
(楽天MTGサイトではスタンダードモデルのみの販売で、リミテッドモデルは店頭販売のみのようです)

いやいや、持つものは常にゴールドでしょ!?と言われる方は遠慮無くお申し付けください。すぐに取り寄せますので(笑)