今日はネイルショップのご紹介。

Anesty

このショップで取り扱うネイルは、ワンタッチで脱着可能なタイプです。
なので、気分によって替えてみたり、仕事の関係でネイルが出来ないという方々へお勧めですね。

パンフに載っている種類だけでも50種類以上あり、すでにお客様でも近いうちにいってみるという方々がいらっしゃいました。

今までのつけ爪の欠点は、両面テープなどで接着していたので「外れやすい」というのが一番多かったようですが、Anestyのワンタッチネイルは結構しっかりついています。
そして、何度でも繰り返し使えるように専用復活剤イースターが別売り(¥550)で売ってます。

実際にお客様が装着した感じは、特に違和感も無く、自然な感じ。それにしても、しっかりついていて、多少の動作じゃ外れないかな?ってお客様と話してました。

気分によって、もしくはシーンによって付け替えが出来るこういうネイルもお勧めですよね。

 

ブルームスベリーにもワンタッチネイルのサンプルが置いてあるので、興味ある方はつけてみてくださいね〜!

IMG_4336

Anesty

http://anesty.jimdo.com

福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11

天神渡辺通ビルディング4F

(渡辺通りを挟んで向かいにBiVi福岡,1階に4℃、2階にエイベックスが入ったビルの4階にあります。)

 ご予約はこちらへ

070-5483-4639

営業時間 9:00~19:00