早いモノで、もう今年もあとわずかです。

 

何かと慌ただしくなってくるのこ年末に、いきなり飛び込んできた情報。

 

みなさんお使いのヘアビューザーに新シリーズが登場しました。

 

リュミエリーナ レプロナイザー3D Plus

出典:http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/

 

このレプロライザー3D Plusは、アメリカやヨーロッパ各地の開拓・展開を視野に入れ、海外ブランディングの観点から,これまでのヘアビューザーをさらに進化させた全く新しい商品で、従来のヘアビューザーにも使われる技術、バイオプログラミングをさらに進化させ、インストールされています。

 

*レプロナイザーの文字

 

独自開発の新バイオプログラミングは,髪のタンパク質の水和構造を堅固することにより、ダメージから守りつつドライが出来、レプロライザーのもう一つの特徴でもある強力になったモーターから吹き出される大風量により、髪の潤いを守りつつ短時間で髪を乾かしてくれます。

 

*風を取り込む吸気のフタがデザイン一新。

 

みなさまが一番望む「時短」・・・今までのヘアビューザーでも十分早いと思っていましたが、使い比べるとその差は歴然。これは夜疲れて帰った後のシャンプー後のドライや、朝の時間がないときのシャンプー後にはかなり効果を発揮してくれるでしょう。

 

特に、ロングヘアーの方への効果は絶大です。熱で乾燥しすぎることなく,大風量であっという間に乾かしてくれます。もちろんこのレプロナイザーから吹き出す風は今までのヘアビューザー同様に、あり得ないほどのツヤと手触りを実感できます。

 

*全体的なフォルムはそのまま。

 

そして、ショート〜ミディアムスタイルの方は、フィンガーブローだけでほぼスタイルが完成するほどの高いセット効果も兼ね揃えたバイオプログラミングの風。簡単に形がつき、ツヤだしもボリュームアップもボリュームダウンも思いのまま。

 

そして、もう一つの特徴は、温度。今までに比べ、少し温度が下がりました。これにより、近年ドライヤー業界でスタンダードとなりつつある「低温+大風量」がこのドライヤーでも例外では無くなったと言うことですね。

*低温の大風量ドライヤーの特徴は、熱ではなく風で水分を飛ばし、適度な水分を維持しながらスタイリングしてくれる利点があります。(ダイソンなども同じです)

 

*スイッチ類は全てのヘアビューザーと共通。

 

 

当然リフトアップ効果もかなりの期待が出来るこの新シリーズ・リュミエリーナ レプロナイザー3D Plusですが、お値段もそれなりに進化してました。

 

 

 

では、気になるお値段は・・・

 

 

 

¥38,000(税抜) 税込¥41,040

 

 

・・・かなり高額な商品になっちゃいましたね・・・

 

 

しかし、その効果は実感できるので、本当に髪を傷めたくない、肌を綺麗に保ちたい、こういう方にはおすすめの商品でしょう。

 

 

しかし、ここ1年以内にヘアビューザー2DPlusを購入された方に関しては、すぐに買い換えることはしなくてもいいと思います。

 

2D Plusはそれはそれですごくいいプロ仕様のドライヤーですので、レプロナイザー3D Plusと使い比べても劣っているとは感じられませんでした。

 

なので、2DPlusが壊れてしまったとき、買い換えるか、もしくは2D Plusを修理に出すかの選択でいいと思います。

*買い換え時に壊れたドライヤーを修理に出し、それを予備として持っている方も大勢いらっしゃいます。

 

では、改めてこのレプロナイザーの詳細を紹介。

 

出典: http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/

 

このレプロナイザー3D Plusは本日入荷(2016年12月14日)してきたばかり。これから更にいろいろ使い方をみなさまにお伝えしていきたいと思います。

 

ちなみに、この高額なレプロナイザー3D Plusも、ブルームスベリーで過去にヘアビューザーを購入されたお客様全員、2台目購入キャンペーンということで税抜価格で販売致します。(かなりお得です)

 

そして・・・なんと!このレプロナイザー3D Plusも1月のくじ引きの賞品として入ります!もしくは、このレプロナイザーを買ってクジを引くことも出来ますので、みなさま楽しみにしててくださいね!