以前、別のIDでインスタやっていましたが、新たにIDを作り、久しぶりにインスタ開始しました。

instagram%ef%bc%93

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-36-45

*もし↑これが出たら「The image」をクリックorタップして下さい。

 

最初に作ったIDはちゃんとした写真を載せてましたが、今回は写真版Twitterって感覚なので、なんでも載せちゃってます。

 

新商品な入荷情報から訳のわからない写真まで幅広くアップ(笑)

 

feedはブルームスベリーのトップページ(Facebookの下)&ブログのサイドバーに貼っています。

 

じゃ、暇つぶしにフォローしてみるか?という方、よろしくお願いしま〜す!

 

*以前のIDはとりあえずしばらくはそのままにしています。ご覧になりたい方は↓からどうぞ。

 

instagram%ef%bc%92