久しぶりのブログ更新・・・お久しぶりです。

ブルームスベリーはだいたい11月半ばから6月までが大忙しのシーズンで、この時期はちょっとブログ更新もサボり気味になっちゃいます。

とは言っても、放置しっぱなしもよくないので、これからはちょくちょく更新できるようがんばります(苦笑)

 

さて、久しぶりのブログのお題は「エキストラバージンココナッツオイル」です。

以前もブログに書き、あっという間に売り切れてしまう大人気商品で、本日バリから直輸入で入ってきました。

と、いうか持ってきてもらいました・・バリ島から。本当にいつもありがとうございます!

 

このエキストラバージンココナッツオイルの詳しい内容はこちらからご確認ください。

バリ島からエキストラ ヴァージン ココナッツオイル緊急入荷

 

今回入荷した個数は10個、今回も早い者勝ちです!

リピートされる方、もしくは初めてお使いになる方も、欲しい方はすぐに連絡をくださいね!

ただし、個数が少ないので、連絡を頂いた後、お取り置きは1週間までとさせていただきます。

もちろん,ご来店のお客様もご購入可能ですので、購入希望の方はとにかくお早めに!

 

バリ島の中でも聖水の湧き出る地域としても有名なテジャクラで育つココナッツを使用しているこの貴重なエキストラヴァージンココナッツオイルを是非!