こんにちは。

今日は、以前からお問い合わせが多かった内容です。

 

ヘアビューザー&ヘアビューロンの海外での使用について

 

みなさまがお使いのヘアビューザー(ドライヤー)、そしてヘアビューロン(ヘアーアイロン)は海外へ持っていって使うことが出来ますか?との質問。

 

この質問は想像以上に多く、それだけみなさまがヘアビューザーやヘアビューロンを毎日でも使いたい!これじゃないとダメ!・・・と言う方が多いのです。

 

ヘアビューザーやヘアビューロンは販売当初から「海外では使えない」「変圧器を使用しても故障の原因になる」と、メーカーから聞いていたので、その事をお客様へ伝えて納得して頂いていましたが・・・

 

なんと!ヘアビューロン ストレートは海外でも使用可能な仕様になっているのです!

*プラグは日本仕様なので、旅行先のアダプターを購入してください。

 

アダプター例

日動工業:海外アダプター3点セット AP-3

日動工業:海外アダプター3点セット AP-3
価格:2,592円(税込、送料別)

 

 

先日、お客様からヘアビューロン ストレートの海外での使用を聞かれ、間違えた解答をしてはいけないと思い、一応メーカーサイトを調べてみたら・・・海外で使用可になっていました。

 

・・・だから・・・早くパンフレット作って!!!って何度も何度も言ってるでしょ!メーカーさん!!

 

ったく・・。物が先に発売され、パンフレットがいつも後で登場する訳のわからんメーカーですが・・・しかし、物は確かなので、ま、ご愛敬と言うことで。

 

多分、メーカーサイドから言わせれば「ホームページを見ろ!」って事なんでしょうが、正確な名称(もしくは社名)を知らない方が多いので、検索は無理・・・もしくは、検索してもすぐに出てこないサイトは意味がありません(苦笑)

 

とくに、このヘアービューロン ストレートは限定品。パンフレットが出来上がった頃には完売してるんじゃないのかな?・・・(笑)

 

ま、とにかく、ヘアビューロン ストレートに関しては、海外での使用は問題ないようなので、ヘアビューザーを持っていけなくて困っていたお客様方で、ヘアビューロン ストレートをお持ちの方は持って行ってくださいね〜!

現地のホテルのドライヤーで乾かした後、パキパキのストレートにしなくてもいいので、低温〜中温でブラッシング代わりに使用すれば、ヘアビューザーを使ったのと同等の効果が得られます!(もちろん高温でも使用可ですので、真っ直ぐのストレートも出来ます)

 

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 

ヘアビューザー・ヘアビューロン・ヘアビューロン ストレートに関するサポート

(タブ”メニュー”があるので、ご希望の商品をクリックもしくはタップ(指でメニューを押す)してご覧下さい。)

http://bioprogramming.jp/support/