すっかりシリーズ化した「before or after」。

このシリーズは、思いっきりスタイルチェンジしたお客様達をブログで紹介するのですが、今回のbefore or afterはいつもと少し違います。

 

先日のブログでお子さまのカットについて書きましたが、ホント、たくさんのちびっこ達が来てます。

 

 

 

そんなちびっこが、スタイルはそこまで大きく変化していないものの、あまりの可愛さに初のbefore or afterに登場!

 

 

 

 

Tくんです!

 

 

 

 

 

_R000383-2

 

 

 

 

 

あ・・・小さすぎてフレームに入っていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

こちらです!

_R000382

かわいいでしょ〜?パパとママのいいとこ取り。将来有望な顔立ち。

 

しかし、こんなに小さいのです・・・やっと頭が出る大きさ(笑)

_R000384

それもそのはず、なんとTくんは今月やっと2歳になる男の子。

そんな小さいうちからここに一人で座ってカットできるってすごいですよ。
おまけに、こんなに小さいときから天神の美容室に予約まで入れてカットするとは・・・恐るべし(笑)

 

では、カットに入りますが、今回は周りにいたパパやママ、そしてママのお友達にたくさん写真撮ってもらってたけど、
いつTくんがカットに飽きて動き出すかわからなかったので、途中の写真を撮ってません(苦笑)
と、いうわけで、いきなりカットが終わったシーンに移ります(笑)

*ちなみにTくんのカット、家族の中で一番高額のシザーで、おまけに一番長い時間かけてカットされました(笑)

 

ニット帽かぶってたから?もしくは後頭部が寝ぐせ?で大きくはねていたので、ブローをやってみました。
それにしても、この写真見たらホントに小さいのがわかるね(笑)

_R000391

そして、この小さい子が、おとなしく座ってるのが本当によくわかります。

普通、1歳でこんな事はあり得ませんから(笑)

 

そして、カット&ブロー終了。元の長さは、トップから襟足まで結構伸びてたので、ペッタンコになってました。
冬なので早く乾くようにとママからの要望で、いつもより少し短めにカットしました。
いつもは少し耳にかかる感じでカットしてるけど、今回は耳を出してスッキリした印象に。

 

「じゃ、横から写真撮るから動くなよ〜!」の声にキッチリ応えるTくん。動きません(笑)
そして、奥にはカラー中のTくんを見守るママ。

_R000393

 

_R000392

 

_R000395

 

 

「は〜い!じゃ、こちらのカメラにも目線くださ〜い!」の声にもきっちり応えるTくん(笑)

_R000396

 

写真を撮る間は、微動だにしないTくん(笑)

_R000394

 

 

ハイタッチがカット終了の合図(笑)

_R000398

 

 

そして、パパに手を引かれながらも振り返りハイタッチ(笑)

_R000399

 

 

ついこの前まで、喋るどころか歩きもしなかったのに、もうトコトコどこへでも歩いて行けます。
本当に子供の成長って早いですよね〜。
この調子でどんどん成長していけば、夏にはサーファーのパパと一緒に波乗りできるかな?(笑)

_R000400

 

 

 

って、思ってたら・・・いつの間にかパパに抱っこされたままぐっすり眠っちゃいましたzzz
そういえば、カットの終わりくらいから眠そうな目になってたな〜(笑)

_R000402

 

ベビーカーに乗ってカットを待ってる間も、いっぱいおしゃべりして楽しかったね〜。
またパパとママと遊びに行ったお話をいっぱい聞かせてね〜!(カタコトの日本語だったけどちゃんと会話になってたよね・・・多分・笑)

 

これからの成長がとても楽しみなTくんなのでした!

 

 


[ad#co-2]