BloomsburyMTGコスメ関連

こんにちは!

先日からTVで話題のこの人・・・クリスティアーノ・ロナウド!
かなり色んな局が報道していますよね〜。で、今回の来日はうちの店でも取り扱っているシャワーヘッドやリファーカラットなどでおなじみの「株式会社MTG」のイメージキャラクターとして起用されたからなのです。っていうか、前回はマドンナ、今回はクリスティアーノ・ロナウド・・・すごい顔ぶれですよね〜^^;

なんで美容機器のメーカーが?って思うかもしれませんが、今回MTGではまたまた面白い展開を考えているようです。
もうじきリファアクティブやフェイシャルフィットネス パオなどの新商品が発売されるんですが、今回のこのアイテムはスポーツをしている人達へ向けた商品らしく、筋肉をほぐしたり顔の筋肉を鍛えたりなどという新しい発想の商品みたいですね。

得にスポーツをされていない方でもフェイシャルフィットネス パオの場合だと、ほうれい線や顔の筋肉のたるみをギュッと引き締めてくれる効果が期待できるようで、これまた楽しみなアイテムとなることでしょう。

ブルームスベリーでも取り扱い予定なので、取り扱いが正式に決まったら又お知らせしますね!

関連記事

 

こちら、C・ロナウド選手のFacebookにも載ってます。

Cristiano Ronaldo