こんにちは。

 

今日は、「アスタセンタ酵素」という話題の美容酵素を紹介します。

 

ブルームスベリーでもすでに発注しているのですが、今、SNSやネットで大人気のため、メーカー在庫切れでいまだ入荷せずなのですが、11/24〜には入荷しそうです。

 

出典:1842001886130362

 

まず・・・

酵素には諸説あり、どれが正しいのかまったくわからないほど情報が氾濫しています。その酵素情報に乏しい私がえらそうに書くと、偏った知識で間違ったことを書いてしまいそうなので、ご自身の知識による認識にお任せします。

 

ちなみに・・・

よく言われているのは下記のような事です。

 

体内酵素は「消化」と「代謝」の二つの働きをしています。

体内酵素の量が減少すると、からだは消化を優先し、代謝に回す酵素が不足します。その結果、代謝が落ちて太りやすくなったり、免疫力が低下して様々な病気の原因となったりします。

酵素を意識した食事をすると、体内の酵素を、消化よりも代謝に多く回すことができ、自然と代謝があがり、からだ本来の力を取り戻すことができます。

出典:http://ryoimada.com/2017/05/27/post-7420/

 

 

アスタセンタ酵素には、植物発酵エキスに含まれる栄養素、そして、アスタキサンチンとプラセンタを配合しています。

 

アスタキサチンとは?

アスタキサンチンは活性酸素を吸収しますので、紫外線によって発生した髪表面の活性酸素に対して抗酸化力を最も発揮します。
乾燥やダメージから髪を保護する効果があります。
抗酸化は※①β-カロチンの5倍、コエンザイムQ-10の800倍に相当します。
(※①一重項酸素を消去する力に対して)

出典:http://haute-couture-care.com/concept/

 

プラセンタとは?

プラセンタエキスには多くの栄養素が含まれており、血行促進・保湿・抗炎症・抗酸化などの作用により頭皮環境を整える効果があります。
また男性ホルモン抑制作用もあるため、抜け毛を防ぎ健康な髪を育てます。

出典:http://haute-couture-care.com/concept/

 

そして、植物発酵エキスにこの2つをあわせたのが「アスタキサンチン+プラセンタ=アスタセンタ酵素」です。

 

アスタキサチンとプラセンタに205種類もの植物発酵エキスが加われば、もう無敵(笑)

 

書くととんでもない行数を要するため、画像で何となくお確かめ下さい(笑)

 

 

 

そして更に驚くのが・・・お手頃価格。

 

なんとこのアスタセンタ酵素は¥3,500(税抜)なのです。

 

世に出回っている酵素ドリンクは、ファスティングなどの人気に伴い、軒並み高価な商品が出てきてますが、アスタセンタ酵素はこんなに良いと言われるのに、なぜこの価格なのか?

 

それは、このアスタセンタ酵素を販売している会社の母体が創業60年の青果卸売市場らしく、すべて自社プランニングから制作までやっている・・・と、言うわけ、途中の余計なマージンがかからないためにこの価格が実現しているようです。

 

なるほど・・・だからこれだけ多くを配合した植物発酵エキスを作り出せるのですね・・・

 

納得です。

 

そして、希釈タイプなので、1日30mlを5倍~7倍に薄めて飲む、5倍にしたら3.6リットル、7倍希釈だと5リットル。

 

・・・何となくお得感満載(笑)

 

というわけで、こんなすごい商品が入荷しますが、11/24〜入荷分はほぼほぼ予約で売れて(残りわずか11/16時点)しまってますが、またすぐに入荷すると思いますので、欲しい方は是非お早めに連絡をくださいね!(11/24入荷分は完売しました

 

ちなみに、コラーゲン等を飲まれている方は、まず酵素を摂ってコラーゲンを飲むとより良い効果が発揮されるようです。

 

それともうひとつ・・・

 

酵素ドリンクを希釈して飲むとき、できるだけ「水」で割って飲んで下さい。水以外で割ると、飲みやすくはなりますが、せっかくの酵素の効果が薄れます。その辺の詳しいことは、ご購入時に説明しますね。(ちなみに、アスタセンタ酵素の味はベリー系らしいので飲みやすいはずです)

 

*11/24入荷分は予約完売していますが、新たにオーダーを入れます。その入荷がいつになるかわかりましたらFacebookページでお知らせします。

 

発売元のHPおよびSNS

 

オートクチュールケアの公式サイト

 

 

Facebook

 

Instagram