今日はこんな新商品のご紹介です。

 

そして、長いです(笑)

*目次をつけています。お好きな項目をクリックorタップしていただければそこへジャンプします。

 

ブルームスベリーでは現在,大人気のアルマダスタイルM3.5を中心にアルマダ商品全般を取り扱っています。

 

そんな中、最近すごい水が登場してきました。

 

アルピジョンと言うブランドのアルピュアウォーターです。

 

では、どのような水なのか?

 

まずは、メーカーサイトの商品の説明。

 

アルピジョンとは

肌・髪本来の美しさを目覚めさせるミネラルイオンケア

もっとシンプルに、もっとピュアに、もっとクリアに。余計なものはいらない。人への優しさだけを限りなく引き出す。水に秘められた無限のチカラをどこまでも追求した次世代の高機能アルカリミネラル還元水「ALPSion Water」を使用したブランドです。

ALPSion Water

地球、海…そして人間へ…受け継いだミネラル
ALPSion Waterは、カラダに必要なミネラルをカラダのバランスに合わせて開発されました。
ミネラルバランスを整え、本来の美しさへと導きます。

ALPsion Waterは、日本アルプス地下深層水を独自の電気分解技術によりアルカリイオン化した高機能アルカリ還元水です。長い時間かけて濾過される日本アルプスの雪解水を地下200メートルから汲み上げた適度なミネラルを含む地下深層水を使用。肌と髪に潤いを与え基礎力を高めるとともに、みずみずしく健やかな状態を保ちます。

 

そしてアルピュアウォーターの配合された成分にも人気の秘密が・・・

 

アルピュアウォーター

150mL:3,800円+税
     1L:8,900円+税

 

ALPSion Water(アルカリミネラル還元水)・天然エキス 配合
みずみずしく健やかな肌と髪へ バランシングウォーター

肌と髪にうるおいを与え、本体の美しさを高めるウォーターです。
肌疲れや外的刺激から強くなり、みずみずしく健やかなキメの整った肌となめらかな髪に導きます。

 

・水 (日本アルプス地下深層アルカリ還元水)

・グリセリン

・プラセンタエキス

・水溶性コラーゲン

・ヒアルロン酸Na

 

無香料 無着色 無添加
※防腐剤、鉱物油、石油系成分、化学成分、アルコール

 

・化粧水、プレローション、クレンジングの拭き取りとして
・肌・手荒れ、吹き出物予防に
・ 髪のブローローションとして
・ 頭皮のクレンジング・吹き出物予防として
・ 口内炎、口臭予防に

出典:http://www.alpsion.com/index.php?alpure%20water

 

 

そしてもう一つ、お肌の乾燥や荒れが気になる方がセットで使っています。

 

アルピュアミルク

80g:3,200円+税

 

ALPSion Water(アルカリミネラル還元水)・オーガニックホホバオイル 配合
うるおいを与えてしっとり健やかな肌へ モイスチャーミルク

肌にうるおいを与え、本体の美しさを保つミルクです。バリア機能を高めて肌疲れや外的刺激から守り、健やかでしっとりハリのある肌を維持します。

 

・水(日本アルプス地下深層アルカリ還元水)

・ホホバ種子油(オーガニック認証成分)

・グリセリン

・セルロースガム

 

・フェイス・ハンド・ボディクリームとして
・乾燥によって硬く荒れた肌に
・深刻な肌荒れ、肌が傷ついてしまった時に
・慢性的な肌トラブル予防に
・アトピー、吹き出物、湿疹に

出典:http://www.alpsion.com/index.php?alpure%20milk

 

 

アルマダスタイルとアルピュアウォーター

 

アルマダスタイルM3.5

深海300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラル、30種類ほどの野生植物個々から抽出した生物ミネラルを,電気分解ではない処理を施しイオン化した商品で、非常に高い安定性を誇り、飲んでも安全な化粧水。体液のミネラルバランスと極めて似ており、高い還元力を持っています。

 

アルマダスタイルP4.3

強アルカリのM3.5とは正反対の性質を持つ強酸水のP4.3。M3.5同様に深海300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルを電気分解ではない処理を施しイオン化した商品。こちらは高い殺菌力を持ち、乾燥や肌荒れなどにつきものの、かゆみを一瞬で消してくれるほど。M3.5でたくさんミネラルを補給させ、P4.3で一気に引き締めるてくれます。そして、髪にはハリ・コシを持たせてくれるので髪が細くてスタイル維持が難しい方やボリュームが欲しい方にお勧めです。(保存は常温ではなく冷蔵庫が好ましい。理由は強酸水のphを維持するためです)

 

ALPsion Water

日本アルプス地下深層水を独自の電気分解技術によりアルカリイオン化した高機能アルカリ還元水です。長い時間かけて濾過される日本アルプスの雪解水を地下200メートルから汲み上げた適度なミネラルを含む地下深層水を使用。肌と髪に潤いを与え基礎力を高めるとともに、みずみずしく健やかな状態を保ちます。

 

というわけで、どちらも髪、肌両方に使えるお水で、どちらも口にしても問題ないほどの安全性を誇ります。

(ただし、両方ともph10以上の強アルカリ(P4.3は別)なので実際に飲んでも美味しくないと思います・・・笑)

 

ブルームスベリーでは、今アルマダスタイルM3.5とアルピジョンのベースウォーター&アルピュアウォーターを髪質に合わせて使い分けたり、両方使ったりして施術しています。パーマやカラーに使用すると特によくわかりますが、とにかくツヤと手触りがハンパないですね・・・ご自宅で使用されている方は、髪がしっとりとして落ち着きやすくなったと好評です。

 

こちらの写真のお客様はヘアカラー+アルピジョンベースウォーター+アルピュアウォーターで仕上げています。ツヤ・手触り共にすごいです。

 

そして、お肌へはアルマダスタイル、アルピュアウォーターの両方ともミネラルを豊富に含んでいるだけではなく、強アルカリという性質上、ブースター(導入剤)としてもお使いいただけるので、今お手持ちの化粧水が今まで以上にお肌に入りやすくなり、お使いの化粧水の効果を更にアップしてくれます。

 

ただし、ピュアウォーター150mlに関しては、アルマダスタイル200mlよりは高い価格設定です。

しかし・・・1Lのお値段がアルマダスタイルM3.5 1Lより安いのは驚き。

 

しかし、こうなるとアルマダスタイルとアルピュアウォーターのどちらを使えばいいのか悩む方も出てくると思います。もしどっちがいいかわからなくなったときはいつでもご相談ください。肌や髪質に応じてアドバイスさせていただきます。

 

では最後にアルピジョンのQ&Aをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。(URLもしくは画像をクリックorタップ)

Q&A

出典:http://www.alpsion.com/index.php?よくあるご質問

 

 

ちなみに、アルピュアウォーターは入荷してもすぐに完売してしまう人気商品です。もし使ってみたい!というかたは、しばらくの間は事前にご連絡(お取り置き)頂くことをお勧めします。

 

では、アルピジョンのホームページやSNSのリンクを張っておきますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい。特に、FacebookやInstagramには実際に使用した事例がたくさん掲載されていますので,参考までにご覧になられてはいかがでしょうか?

 

ALPSION

http://www.alpsion.com

 

 

ALPISON Facebook

https://www.facebook.com/alpsion758/

 

 

ALPISON Instagram

https://www.instagram.com/alpsion/?hl=ja