いつまでも人気が衰えることのないヘアビューザー2。

バイオプログラミングのセラミックスがインストールされ、

髪の内部から改善してくれるという、今までにないドライヤー。

そのヘアビューザー2を製造販売するリュミエリーナ社のもう一つの

秘密兵器のご紹介。

 

BPローションV3

v3_tokucho
価格:¥7,350 / 180ml

 

これは、リュミエリーナ社から発売されているスカルプローションです。

では、どういう働きをしてくれるのか、記事を抜粋します。

 

 

頭皮から髪へ。
V3は、Vシリーズケアの中で最も重要なスカルプローション。

髪は頭皮で作られるもの。その頭皮へのアプローチが変われば髪質も変わります。

毛孔頭・毛母細胞やその周辺組織に働きかけ頭皮を健康にし表皮細胞全体から

本質美を実現します。

 

生まれ持った髪質は変わらない・・・この常識を覆したのが、リュミエリーナ社の

バイオプログラミング技術。

遺伝子の発現は生命に様々な変化をもたらします。

遺伝子は本人の感情も含め、様々な環境要因で容易にON – OFFすることが

世界の科学者達の研究で解明されています。

髪質も肌質も遺伝子のスイッチのON – OFFでによって美しくなったり、

逆に失ったりします。

リュミエリーナ社が行ったバイオプログラミング技術による毛母細胞と毛乳頭細胞の

培養試験でも数多くの遺伝子のスイッチがON – OFFされていることが証明されました。

bpv3_1

遺伝子スイッチを本質美モードに入れ替える事で髪質を変え、自然でより高度な

美を発現させることができます。

引用:リュミエリーナ BPローションV3

 

 

さらに、こう説明しています。

 

守るだけ、修復するだけのケアに納得できなかった美しい髪質を望む方に

細胞の中から美しくする本質美プログレス商品をお勧めします。

レイシ、ボタンなど34種類の植物を、独自の「バイオプログラミング」技術

の黄金比率で処方した結果、眠っている遺伝子を目覚めさせます。

年齢と共に崩れてしまった髪や肌の組織を遺伝子レベルから美しく

整えることができます。

うねりやパサつき、ツヤのなさといった悩みを、髪質自体を変化させて

美しく変え、もともと美しい髪でさえもさらに美しくプログレスさせる

バイオプログラミングスカルプローションです。

引用:リュミエリーナ BPローションV3

 

というわけで、実際にBPローションV3と、ヘアビューザー2を組み合わせて使用してみました。

IMG_4684

 

その感想は・・・

 

今までに経験したことのない程の手触り、そしてツヤ。

ブローした後、お客様もびっくりするほどでした。

 

なんと表現すればいいのでしょう・・・滑らかで、しっとりとした手触りに加え、

適度なボリュームもしっかりとキープ。そして、とてもまとまりがよくなります。

仕上げにヘアビューザー2の冷風を当てると、さらに効果を発揮してくれ、驚くほどの手触りに。

 

パーマやカラーで傷み、コシが無くなった髪も、しっかりと芯が通ったかのようなハリのある髪に。

 

プロがこういう感想を述べるのはどうかと思うのですが、一番強く感じたことは・・・

 

髪って、こんなに綺麗に、そしてこんなにしなやかに変化するんだ・・・と素直にそう感じました。

 

ヘアビューザー2のみでも驚きのツヤと手触りを実感できるのに、さらに遺伝子レベルから

髪を美しくすることにこだわるBPローションV3、まるで神に魔法をかけたかのような仕上がり。

lgf01a201312181300

一度使用しただけで、これだけの体感ができるとなれば、使い続けることで、

長年髪質で悩んできたお客様方にも満足いただけるのではないかと思いました。

 

ある研究で発表されたこと・・・

それは、「人の第一印象の約70%は髪(髪型も含む)」

ヘアスタイルや髪のツヤ、傷みというのは、自分が思っている以上に

みなさん見ているんですよね。

 

しっかりケアを続けて、いつまでも好印象を与える素敵な女性でいましょうね。