たくさんのお客様にご愛用頂いているアルマダスタイルM3.4P4.2

今日はこの二つの商品を使ったスキンケアをお伝えします。

ar3.4

アルマダスタイルM3.4P4.2は海洋深層水と植物ミネラルが入っています。

この二つの天然ミネラルは、髪には潤いとツヤを与えてくれ、同じようにお肌にも

ミネラルをたっぷり補給してくれますし、強アルカリの特性を生かし、導入剤としても

お使い頂けます。

 

多くのお客様が髪専用と思ってある方もいらっしゃるようですが(最初に説明はしてるんですがね・・笑)

実はこのM3.4P4.2は元々お肌への使用が前提で研究が進められた商品だったのです。

だから、お肌にとても良いのは当然のことですよね。

 

*詳しくはアルマダスタイルページで説明しています。

http://bloomsburyweb.com/armada-style-products

 

洗顔後、水分をタオル等で優しく抑えながら拭き取り、M3.4を一番最初に使用します。

これは、先ほども述べたとおり、導入剤としての効果があるため、お使いのスキンケア

商品の一番最初に使用することにより、これから使用する化粧水や美容液の浸透力を

高めてくれる役目があるためです。

しかし、ここで一つコツが。

M3.4をお肌へスプレーし、よくなじませた後、必ずタオルで余分な水分を拭き取ってください。

これは、M3.4だけではなく、その他のスキンケア商品全部に言えることですが、

「水もの」はそのままにしておくと蒸発する際、お肌の水分や油分を一緒にもっていってしまう

恐れがあるので、できるだけ軽く拭き取るようにしましょうね。

 

amp4

P4.2をお持ちのお客様は、M3.4でお肌に潤いが出た後、ご使用ください。

M3.4とは逆の酸性の特性を持つP4.2は毛穴を引き締め、潤いを閉じこめてくれます。

 

もしくは、お肌トラブルやニキビなどでお悩みの方は、先にP4.2を使用を使用します。

殺菌をしてくれるので、不快なかゆや痛みを抑える作用もあります。

お肌トラブルにはP4.2 −> M3.4−> P4.2の順でお使いくださいね。

 

お肌の乾燥はお顔だけではなく、全身に言えることですよね。

もちろんM3.4は全身にお使い頂けます。(場合によってはP4.2も併用)

この場合も、ご使用後はタオルで軽く拭き取ってくださいね。

冬の乾燥でかさかさして白く粉拭いちゃう方もいらっしゃるようですが、

その症状はM3.4でほぼ解消できます。

 

そして、多くの方が髪への使用が一番多いとは思いますが、

その場合もM3.4−>P4.2という順序で使います。

潤いを与えて、引き締める・・・です。

もちろんM3.4のみでもOKですが、さらに効果を期待したいという方にお勧めしています。

特に、梅雨などの湿気でクセが出やすい場合にもP4.2はかなり効果的なので

お試しになってくださいね。

 

最後に、保存方法。

夏場など、室温が上がる時期には冷蔵庫保管をお願いしています。しかし、冬場など

室温が低くなる場合は洗面所に置いてても大丈夫ですが、P4.2は別です。

こちらはどんな状況だろうが必ず冷蔵庫で保管してください。

そうしないと、あっという間にpH値が中性になってしまい、せっかくの強酸水の意味が

無くなってしまうからです。極端に言えば、使う直前に冷蔵庫から取り出し、使ったら

そのまま冷蔵庫へ戻す・・・と、いうくらいデリケートな製品です。

 

乾燥がひどく、悩んであるお客様も多いこの季節。

アルマダスタイルM3.4P4.2を使ったスキンケアで乾燥知らずのお肌を手に入れましょう。

 

http://bloomsburyweb.com/armada-style-products