Happy!

さて、今日ご紹介する曲はみなさまご存じのこの曲・・・
「Happy」です。
このHappyは世界中で3億6千万回以上視聴されている大ヒット動画。

リファー Sカラット&ホットローラアイ

小さなリファーSカラットは、主に目元や口元専用ってことらしいが、持ってる人は「これ、持ち運びが便利だから温泉や旅行などに持って行って顔や腕などにも使ってる」とのこと。確かに小さいけど、その分つまみ上げる感覚?絞り上げる感覚?は大きなリファーカラットに引けを取らない。

わかりやすい親族の呼び方

こんな便利なサイトをご紹介。
ここまでわかりやすく書いてあると助かる〜。
で・・・おれも調べてみよう〜って思ってよ〜くみてみました。
そしたら・・・ずっと、何らかの近い関係だと勝手に思い込んでた身近な(だった?)ヤツの正体が判明しました。

あ〜あ・・・捕まっちゃった

色んな企業や自治体がFacebookを利用していますが、それは警察も例外ではない。
しかし、アメリカの警察って以前から遊び頃満点で、ホント自由なんだろうな?(本当は違うんだろうけど・笑)って思ってしまいます。

う〜ん・・・困った

今日も暑いですね〜・・・猛暑日らしい。
おまけに雨まで降ってきそうなイヤな感じの空。
・・・は、いいとして・・・
今日、マジで困ってます。。
なにが?って?・・・材料がまったく入荷してきません・・・。

なんなんだろう・・これ。

ストームグラス
天気によって中に結晶が出来たり、消えたりするようですが・・・
購入後、置いてわかったこと。
それは、天気っていうか・・・室温?暖かい場所に置いてると、中は全て消えて綺麗な透明の液体になり、クーラーが当たる場所に置いてると中に綺麗な結晶が出来てくる。。

C・ロナウド来日の真相とは?

先日からTVで話題のこの人・・・クリスティアーノ・ロナウド!
かなり色んな局が報道していますよね〜。で、今回の来日はうちの店でも取り扱っているシャワーヘッドやリファーカラットなどでおなじみの「株式会社MTG」のイメージキャラクターとして起用されたからなのです。