今日は、いつもみなさまがお使いの「M3.4」のアルマダスタイルが取り扱うオールインワンをご紹介します。

 

名前は・・・

 

GANBARE WATASHI/ガンバレワタシ

 

 

アルマダスタイルの商品名、いつもなぜかこういう名前が多い(笑)

 

 

まず、これは何か?というと、M3.4の原料が入った、お肌の抗酸化を目的に開発されたオールインワンジェルです。

 

GANBARE WATASHI_1

 

抗酸化力特化型オールインワンで肌を老化から守る

酸化というのは「ある物質が酸素と化合する、水素を除く、電子を奪われる」化学変化のことです。金属が酸化すると「サビる」ように、まさに錆び付いて有害な物質に変化すると言うことを意味します。これを人にたとえると、身体(肌)に起こった「サビ(酸化)」は老化の原因と言われています。また、酸化とは逆に「酸化物から酸素を取り除く、水素を付加する、電子を配合する化学変化」を還元といい、錆び付いて毒化する酸化とは反対の現象。M3.4に含まれているミネラルは、この還元力がとても強く、肌をシミやたるみといった老化現象から守る抗酸化の働きが非常に高いのです。

 

1)海洋深層水 : 電子レベルで作用し、お肌にハリツヤを。

lgf01a201501111100

 

肌の酸化を電子レベルで食い止める

海洋深層水にはカルシウム、マグネシウムなど数多くのミネラル分がバランスよく含まれています。そんな海洋深層水から抽出したミネラルのうち、マイナスの電荷を持つ者を集めたものが含まれています。アミノ酸よりもはるかに小さい電子レベルで酸性に傾いて酸化している肌に電子を補給し、たっぷりのミネラルで酸化を防止。

 

2)植物ミネラル : 高い還元力で老化をストップ

lgf01a201410180000

 

理想的なミネラルで抗酸化

植物には生きていくうえで必要なミネラルを土壌中からバランスよくセレクトして取り込む力があります。そんな天然の植物からミネラル成分のみを抽出した理想的なミネラルバランスを実現したのが「植物ミネラル」です。非常に高い還元力を持っているため、抗酸化作用があり、肌の老化(シワやたるみ)を防ぎます。

 

3)温泉ミネラル : 肌の奥から本来のツヤを引き出す。

_C8X1878

日本中から厳選された温泉ミネラル

温泉に入るとお肌がつるつるでしっとりしますよね。昔から温泉治療があるように温泉にはたっぷりのミネラルが含まれています。その中でも厳選されたミネラルバランスが優れている温泉水を含んでおり、ハリのあるお肌へ導きます。

 

 

そして、このGANBARE WATASHIにはもう一つ強力な抗酸化を支える要素が。

 

 

4)アスタキサンチン配合

9th Day TB-11mb

 

シミに威力を発揮!体を支える赤いパワー

アスタキサンチンとは、紫外線による活性酸素に最も威力を発揮するといわれる抗酸化成分です。紫外線を浴びると日焼けを起こし、その後メラニン色素が作られ皮膚が黒くなります。通常は自然に消えていくのですが加齢やストレス、生活習慣の乱れによりメラニン色素が皮膚に沈着し、シミの原因になります。アスタキサンチンを皮膚に塗布することで多くの活性酸素が除去され、メラニン色素の生成が抑制されると言われています。

 

 

還元ミネラル(1・2・3・)でハリ、ツヤを、アスタキサンチン(4)でシミ、ソバカスに・・・というように、「抗酸化を支える2大要素」で、抗酸化に徹底的にこだわったオールインワンなのです。

 

いろんなオールインワンが出ていますが、どれもしっくりこないという方、一度試してみてはいかがですか?

 

ちなみに、このGANBARE WATASHIにはあえて保湿クリーム成分は配合されていません。

なぜなら、クリームは油なので酸化しやすく還元イオンを取られてしまうためです。このジェルだけでも化粧水、美容液、乳液、化粧下地の働きがあり、十分みずみずしく肌を仕上げていただけるのですが、更にしっとりさせたい方はいつもお使いの保湿クリームで仕上げてくださいね。

 

 

毎日、仕事や家事に追われているあなた・・・やっとゆっくりできるはずのバスタイムの後も、やらなければならないことや、お肌のお手入れが気になり、慌ただしく時間が過ぎてゆく。そんな方へオールインワンで時短、そしてこれだけ抗酸化を意識して作られたGANBAREWATASHIは、きっと強い味方になることでしょう。いろんな意味でまた明日からがんばろう!と思うに違いありません。

 

 

GANBARE WATASHI

100g/¥3240(税込)

ganbarewatashi_3

 

 


[ad#co-2]