みなさんも会議室や各種会場、もしくはプロレスの場外乱闘で必ず目にするこれ・・・

 

パイプイス

 

 

IMG_4465

 

IMG_4466

 

 

 

 

長年、みなさまに愛されてきたこのイス。

折りたためば、かなりの省スペースで収納も楽にでき、取り扱いにさほど気を遣わなくても済む万能なイス。

 

しかし・・・

かっこわるい物には変わりありません。(個人的意見)

 

なぜ、同じ金額をかけて作るのであれば、もっとバリエーションを持たせないのか?

なぜ、無難に仕上げるのか?

 

ま、それは幅広く世間に受け入れられるためでしょう。

特に、お堅い方々に。

 

 

 

しかし・・・私は気に入りません。

 

 

 

と、いうわけで・・・

 

 

 

 

貼り替えました、座面と背もたれ。

 

 

IMG_4519

 

 

 

カモフラ柄のパイプイス完成。

 

 

 

これで、少しは見栄えもよくなった。

 

 

 

普通に座ると全然見えることのない、座面の下もきれいに化粧直し。

見えないところは特に美しく。

IMG_4523

 

変なバーコードも気に入らないので、PC買うといつもおまけでついてくるAppleマークをとりあえず。

IMG_4528

うん、これだったら、ブルームスベリーに置いておいても大丈夫。

 

 

 

 

しかし、けっこう面倒くさかったので、もうやりません・・・。

 

 

ちなみに・・・

 

こんなのやる時間あるくらい暇なの?・・って?

 

いえ、めっちゃくちゃ大忙しです・・・しかし、かっこわるい物が店にある方がもっときつい。

 

っていうか、だいたいなんでパイプイス買ったの?・・・って?

 

 

 

 

ははは・・・・

 

 

 

PC作業で腰が痛いから、これ置いて座るために買ったんです。

IMG_4524

 

 

さすがに、こいつは貼り替えきれません・・・

IMG_4527

 

 

 


[ad#co-2]