先日、いきなり飛び込んできたヘアビューザーのリミテッドエディションが本日入荷してきました。

とりあえず、試しの分でドライヤーテストをやってみましたね、さっそく。

 

IMG_4470

 

まずは箱。

 

うん、明らかに違いはわかりますね(笑)

 

 

 

とりあえず、テスト用のドライヤーをコンセントにさして、スイッチON!

 

お客様の髪の左半分に新しいセラミックスの風、そして右半分に旧タイプのセラミックスの風を当ててみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

違いがわからん(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

テストに協力して下さったお客様も「あれ?一緒?よね?」・・・と。

しかし、優しいお客様、「少し風がやわらかかったよ」・・・と。

 

優しいね・・・ありがとう(笑)

 

 

やはり、数値上では変わっても、体感できる程じゃないのかな?
もしかしたら、ウエットの状態からきっちり使うと進化したセラミックスの効果がわかるかな?
もしくは、長期間使うと少しずつ効果が違ってくるのかもしれませんが、このリミテッドエディションには、まだプロ仕様がないため、
長期のテストができません(一般家庭用を美容室で使うと、すぐにダメになってしまう可能性もある)

 

でも、もう旧タイプは今ここにある残り1台のみ。(本日、立て続けに2台売れてしまいました)この1台がなくなったら全てリミテッドエディションに変わります。

 

そして、お値段も¥1,500値上がりして税込¥23,220に。

 

とはいっても、性能がダウンしたわけじゃないので、ようは「値上げしました」・・・と、いう感じ?かな・・・?
それだったらこんな面倒なことせずに、単純に「値上げします!そして次も控えてます!」って言えばいいのにね・・・

 

今のうちに、旧タイプご購入されたい方、お早めに連絡下さいね〜〜!

残り1台、特別なプライスで販売します!

 

ちなみに・・・

通販OK!(カード払いのみ)詳しくはご連絡下さい。

 

 

 


 

[ad#co-2]