BloomsburyWebニュース

こんにちは!
ブルームスベリーFukudaです。

全国主要都市でのiPhone6の通信速度調査が行われたようで、各キャリア(docomo,au,Softbank)でどれが一番早いのか?ってのを競いました。

さて、堂々の第一位に輝いたのは・・・

 

 

 

第一位

Softbank

 

 

第二位

au

 

 

第三位

docomo

 

 

 

この調査によると、iPhone6の通信速度の平均ダウンロードスピードが37.03 MbpsでSoftBankが1位という結果に!2位はauの35.3Mbps、3位はdocomoの27.07Mbps。アップロードスピードに関してもSoftBankが12.25Mbpsで一番早い!続いてdocomoの11.62Mbpsで2位、auが7.60Mbpsで3位という結果がでていました。

 

もともとSoftbankを使っていた(って言うか、SoftbankしかiPhone使えなかったから)けど、その当時からするとこの結果はすばらしいですね〜。昔は「ピッチなみに途切れる」っていわれてたのに・・・(笑)

なんで使うのをやめたか?って?それは、電話をかけたときの「プププッ」ってなる最初の音が嫌いだからです(笑)と、いうのも、Fukudaは転送で使うことがほとんどなので、固定電話にかけたつもりが、いきなり携帯につながった・・・ってすぐわかるのはどうだろう?って思ったのでやめました(今はauつかってるけど、これもプープープーっていってから繋がるから一緒だった^^;)

絶対にdocomo抜く!といっていた有言実行の孫さん、次はどんなニュースを提供してくれるのか楽しみですね。

 

では、詳しい情報は下記のサイトでご覧下さい。

http://iphone-mania.jp/news-47077/

 

 


 

[ad#co-1]

[ad#co-2]