BloomsburyWebニュース

こんにちは。

先日発売されたばかりのiPhone6。
大人気のようで、各キャリア予約のみでの販売となっている?様子。
そんな中、Appleストアーでは「SIMフリー」のiPhoneが販売開始!これはSIMフリーiPhone購入後に自分の好きなキャリアで使用できるという、海外ではメジャーな機種。

そんなSIMフリーiPhoneが発売開始って聞いたとき、もしかしてお隣の大国から山ほど買いにくるんじゃなかろうか?って思ってたら・・・やっぱりそう(笑)

こんなお値段で取引されている様子。

IMG_4125

 

ちなみに、中国でのiPhone6の販売は未定らしく、何でももう中国製品以外は売らないようにしようという動きが出ているらしいのです。

そんなことになってるもんだから、富裕層の方々がどんどんお金を出して買いあさっている・・・と。

何でも、一番高く売ってるところは50万とか・・・(もちろんiPhone6のお値段)

何か妙な感じですが、それでもやっぱり欲しいiPhone6・・・富裕層のステータスらしいですからね。

ちなみに、Fukudaは・・・まだ買ってません(富裕層じゃないから・・・笑)

 

って言うか、この元締めは一般人?それとも○○系のマフィア?

 

と、言うわけで、これは日本だけの話じゃなく、世界中のAppleストアーで問題となっている現象・・・

詳しくは、こちらをどうぞ・・・ありえんですよ

 

http://gigazine.net/news/20140922-iphone-6-black-market/

 


 

[ad#co-1]

[ad#co-2]