こんばんは。

今日はこんなお店のご紹介。

「笑う魚」です。

よく行ってたんですが、最近忙しくてほとんど行けてませんでした。。。
しかし!やっと時間が出来て行ってきたのでご紹介です。

何年前だろう?笑う魚ができたの?もう3年くらいかな?
(この前、オープン何周年記念とかの日にお祝いの酒持っていったんだけど・・・忘れた・笑)

多分、オープンしてすぐくらいからよく利用していましたね。

ここは炉端焼きスタイルのお店で、旬の魚から野菜、肉なども炭火で焼いてくれるのでホント美味い!
もちろん刺身もあり、それこそ新鮮な刺身は是非お勧め!です!

スタッフもイケメンのにーさん達が元気よく走り回っている店内はいつも超満員の大人気店。
行ってみようかな?って方は要予約ですね!(予約なしでも運がよければ入れます)

では、ここ笑う魚のお料理の写真を載せておきますね。

 


お通し

 

サンマの炙り

 


焼き椎茸

 


氷下魚(コマイ)

 


おちこいも

 


サンマの炙りの残った骨と頭を唐揚げにしてもらった

 


つぼ鯛の味噌焼き

 


手羽先の塩焼き

 


トウモロコシの唐揚げ

 


車エビの残った頭を唐揚げ(身の写真撮り忘れ・笑)

 


アサリの土鍋飯(おこげつき)

 

笑う魚

 

福岡県福岡市中央区大名1丁目12−26
092-725-1101


[ad#co-1]