Bloomsburyその他

こんばんは!

本日2回目のブルームスベリーのFukudaです(笑)

 

今回ご紹介するのはこれ。。

マーガレットハウエル別注のニューバランスです。

nb1

 

 

英国ブランドのマーガレットハウエルは数々の魅力的なコラボ商品を発表してきましたが、今回のコラボはニューバランス。満を期しての登場という感じでしょうか?

クラシックラインの420(1980年代のランニングシューズ)をベースに、ニューバランスのNマークをマーガレットハウエルのハウスカラーにするなど、なかなかのセンスで登場してきました。そんな中、注目すべきは、インソールも衝撃吸収材「absorb」を採用したいうことですね。普通でも履き心地がいいニューバランスをさらに進化させ、なおかつルックスは昔のラインを生かすという、シックな感じの仕上がりはマーガレットハウエルならでは。このカラーだと、紺色のリジットデニムなんかと合わせると相性は抜群でしょう。

8/6に発売されたばかりのこのニューバランス。しかし先日からお客様でもこのマーガレットハウエル別注のニューバランスを早くもGETした方々がいらっしゃいました。

このニューアイテムを手に入れ、秋〜冬のコーディネイトを魅力的に仕上げてみてはいかがですか?

 

その他の詳しい情報はこちらの記事を参照下さい。

 

ファッションプレス

 


 

[ad#co-1]