こんにちは!

今月はかなり忙しく、なかなかブログの更新できませんでした!

ごめんなさい^^;

 

先日ブルームスベリーに面白いグッズが届いたのでお知らせです。

CAXA UP (カッサ アップ)」です。

caxaup

これは東洋の伝統美容「刮痧(かっさ)」という専用の板(もしくは石)を

使い、肌を押しな流す・引き上げる美容法として二千年以上前から

行われていました。そこに着目したのがこのCAXA UP

昔から行われていたこの美容法にマイクロカレント

(生体電流に極めてて近い微弱電流)

とイオンスキンケアを融合。肌の内側(角質)と外側から整えてくれます。

 

・・・で、ご来店のお客様がカラーやパーマの待ち時間中に

ワーワー言いながら遊んでます。。

 

この「ワーワー」って言うのには二通りの理由があり、

ちゃんと動作して動く人は、短時間で効果が目に見えてわかり

ワーワーいってます。(本当に顔半分が引き上がる)

 

もう一つのワーワーは・・・動かない人たちの悲鳴に近いワーワーです(笑)

これはお肌が乾燥している証拠ですね。しっかりケアしてください・・

・・・って、それは冗談で動作しない一番の理由は「手の乾燥」です(笑)

 

とは言っても、専用のローションつければみんな動くんですが

さすがにお化粧の上からそれを付けることはできません・・・

なので試せない方も多数(苦笑)

 

ここでメーカーに提案。

すでにCAXA UPをお持ちの方もいらっしゃいますが、

「動かない」、「買ったばかりなのに、壊れてる!(動かない)」、

「動いたり動かなかったりで難しい」・・・という声が多い。

※その中のお一人は電池の入れ忘れでした(笑)

 

このCAXA UPはスイッチというものがなく、触れると動くという

ギミックな動作もウリなのでしょう。。。

が・・・・

使えない人が多いと意味がありません(笑)

と、いうわけで強制モード(スイッチ)をつけることを願います。

そうすれば、動かない場合は乾燥してると言うことで強制スイッチON!

スキンケアにも力が入り、十分な水分量が確保出来れば動くわけ

ですから従来の使い方に戻してOK。

従来の使い方で常時使えるようになれば効果が出てきているという

証拠なのでお肌のケアに対するモチベーション上がるはずです(笑)

 

(基本的には、付属のローションをつけると必ず動く・・と思うんですが^^;)

*動かない!といっていたお客様方にもう一度使用法を伝えたところ、「うごいた〜!」・・・ほとんどの方がセラム(付属のローション)使ってないのが原因でした・・^^;だからネットで買うとこういう事になるんですよ・・・まったく。。。ちゃんと取説読んでくださいね!(笑)

 

 

ちなみにこの商品は一応うちでも取り扱っていますが、

楽天のMTGサイトでも購入可能な商品です。

シャワーヘッドのように絶対に口頭で説明しなくてはならない

商品に関してはネットでのご購入はお勧めしていませんが、

これは読めばわかるのでネットでもOKでしょう。

おまけに楽天だとポイントがたまるのでうちよりお得かも・・

(取扱店が言うセリフじゃない!って?笑)

しかし、ネットでの通販が苦手という方も多いので、

そういう方はうちでご購入頂けますので、遠慮無くおっしゃってくださいね!

 

では、こちらにもCAXA UPの詳しい説明ありますのでどうぞ〜!

↓↓↓

CAXA UP