Bloomsburyアルマダスタイル

こんにちは!

今日はこんな商品をご紹介。

プラシエンヌ ホワイトエッセンス

pr

 

これは、アルマダスタイルが扱う、美白エッセンスです。

うたい文句はこんな感じ。。

「30代からは質を変えなければ肌に通用しません。細胞レベルの肌ケアを、製薬会社の馬プラセンタで。」

う〜ん・・・これだけではよくわからない(笑)

ってことで、商品のリーフレットの文章を引用して書きます。

 

アミノ酸250倍 (サラブレッド(馬)プラセンタ)

プラセンタとは胎盤のことを指し、「EGF(成長因子)」と呼ばれる成分を豊富に含んでおります。EGFは細胞分裂を促進し、ターンオーバーを正常に促すため、シミやくすみなどに効果的です。馬由来は成分として優れており、そのアミノ酸の含有量は豚の250倍以上ともいわれ、豊富な美容成分がたっぷりと含まれています。

 

稀少で安全

一般的なプラセンタに使用されている豚は一度に10頭くらい出産するのに対し、馬はほぼ1頭しか生むことがなく、牛のように反芻(はんすう)する習慣がないので、内臓は清潔で敏感です。さらに、」プラシエンヌで使用されている馬プラセンタはニュージーランド産のサラブレッドを使用。サラブレッドはその血統を守るために、健康状態などを細かく管理されているため、病気などの問題が無いことをこまめに管理されています。

 

痛くない麻酔薬!角質まで届ける技術(ナノカプセルで届ける)

せっかくのプラセンタも肌の奥まで届かなくては意味がありません。そこでC7でも採用しているナノカプセルの技術を採用。プラセンタを直接0.1μのナノカプセルに閉じこめることで角質の隅々まで運びます。

 

製薬会社があえて選んだ医薬部外品ではない化粧品という選択(濃度)

プラシエンヌは肌への結果に重点を置き、プラセンタ濃度にもこだわりました。濃度の濃い馬プラセンタをたくさん入れるため、限界濃度1%の医薬部外品ではない化粧品にすることで、10倍の濃度を実現させました。

 

 

・・・と、いう内容。

元々アルマダスタイルには「C7」という美容液がありましたが、こちらのホワイトエッセンスもかなり良さそうですね〜!

そして気になるお値段は・・・

¥29,800・・・

・・・少々お高い(笑)

でも、お値段分の効果は期待できるようです。

ちなみに、この商品も1/13のくじ引きの賞品に入ってま〜す!!!