Bloomsburyコスメ関連

こんにちは!

今日はこんな商品のご紹介。

済州島火山灰泥マスクパック&バイオセルロースマスクパックです!

火山灰泥マスクパックは火山灰の吸着力で汚れをスッキリしっかり取り除き、

たっぷり含まれるミネラルと桑の葉エキスでなめらかお肌に、

そして、バイオセルロースマスクパックはぷるぷるとした

ゲル状バイオセルロースマスクパックが、お肌に吸い付くようなフィット感。

潤いとツヤのある美肌へ導きます。

・・・とのこと。

でも、Fukudaは使わないので(笑)モニターさんに使って貰って感想を寄せていただきました!

 

モニターさんから頂いた感想

私はほとんど毎日100円前後のパックをアンチエイジングのためにしています。

100円パックの合間に週に2回ほどが1000円~2000円のパック。 あらゆるメーカーや種類を使っているので、パックにはうるさい。

そんな私が1度でとりこになったのがこの2つのパックです。 お試しで使って、その効果にビックリ!

火山灰泥マスクパックは、肌の汚れを取ってくれるので肌のトーンが明るくなってクリアになるのがわかる。

火山灰と天然のクレイ成分の細かさで毛穴の汚れを取るんだろうなあ。

薄いパックが顔にフィットして、取る時にはカパッと3Dで顔のカタチに取れるのも楽しい(笑)。

そして、さらに感動したのが、バイオセルロースマスクパック。 パックを取ると、プルップル。

「うわあ~」と声が出たほど。 これはいい。リピ確定。毎日使いたい。 毎日がムリなら、週に1回はマストです。

着け心地も肌に密着する感じで、着けた途端に期待が高まる~。

20分程度のマスクが多いなか、これは30~40分。 待つ間に、袋に残っているたっぷりのエッセンスをデコルテや腕に塗ります。

かなり入っているので、足まで塗れるところもお気に入り。 贅沢な気分になれますよ。

 

いかがですか?本当に良さそうですね!

そして、写真まで送っていただきました・・・

 

たぶん

1)付けた直後

 

 

2)乾いてきたとき

 

 

 

 

3)ぬけがら(笑)

 

 

でも、このパック・・・お値段もやはりお高い(笑)

両方とも1枚1260円。。そして、本日早くも2回目の入荷。

バイオセルロースマスクパックは20枚入荷して、なんと残り9枚。

火山灰泥マスクパックは10枚入荷して、残り4枚・・・早い(笑)

しかし、本当によさげなこのパック・・・

お値段以上の効果が期待できるかも・・・。