Bloomsburyアルマダスタイル

こんにちは!

やっと少し暑さがおさまってきましたね〜。

それはそうと、今年の夏は例年よりも暑さが厳しかったせいか、今頃になって抜け毛がかなり進んでいる方が続出!しっかり頭皮ケア&十分な睡眠を心がけましょうね!

 

さて、シリーズ化していました「アメリオール育毛チャレンジ」もいよいよ最終回となりました。

結果はこんな感じまで蘇りました〜!

 

 

今回でシリーズは一段落しましたが、確実に生えていました・・・って、ホントはカット後にも撮影しなきゃならなかったんですが、忘れてましたのでカット前の状態です(笑)

しかし、アメリオールクレンジングローションとアメリオールプロの実力はホントすごいですね〜。

では、シリーズの写真を全部並べてみます。(約3週間おきに撮影)

 

(1)

 

(2)

 

(3)

 

(4)

 

(5)

 

(6)

 

全部が同じカメラでの撮影じゃないので、バラつきありますが、先ずはチャレンジ大成功のようです。

このチャレンジ開始後、ブログを見たたくさんの方がアメリオールをご使用になられていますが、みなさん実感できるようになってきているようです。

 

今回は男性のモデルを使いましたが、これは男性だけではなく、女性の方も髪のハリが出るということで使用されている方がいらっしゃいます。

育毛剤のアメリオールプロまでは使わなくていいけれども、抜け毛やコシ・ハリが気になる!という方はアメリオールクレンジングローション&M3.4!

アメリオールクレンジングローションで毛穴の汚れを落とし、M3.4で髪にハリを・・・これだけでも、かなり効果はありますね〜。

 

暑い夏もよう約終わりを迎えつつあります。

そんな暑い夏の紫外線で弱った頭皮や髪をいたわってあげてくださいね〜!