Bloomsbury

こんばんは!

docomoが正式にiPhoneの取り扱いを発表!

今日のネットはこの話題で持ちきりだったようですね〜。

さ、これに対抗するSoftbankとau。

auは対抗策として800MHz帯LTEの実人口カバー率は来年3月末に99%まで拡大とのこと。

これが本当に実現すれば、他の2社と比べても、格段によくなるだろう。。

しかし、大きな事を言いつつ、いつも肩すかしにあってきたau・・・

それに対抗するSoftbankは今のところまだ隠し球を発表していない。

しかし、孫さんは以前話していたんですよね・・・とんでもない隠し球を用意してると。

それが何だか気になるが(もしかしたらネットにでてる?かも)

・・・って、ハッタリだったら笑うけど(笑)

 

なんだかんだ言っても結局はdocomoが様々なシチュエーションで一番便利なのは

わかっている・・・国もバックに付いてるしね。(って言ったら怒られる?笑)

さ〜・・・実際に使い出したらどこが一番良いのでしょうか?

そして、みなさんが期待するのは料金。これも各社様々な案を出してくることでしょう。

 

しかし、その前に次期iPhoneはネットで出回っている噂通りのスペック&スタイルなのか?

でも、なんかおかしいんですよね〜・・・いつものAppleのやり方じゃ、ここまでリークするのは変。

ってことは、リークとはまったく違うモデルを投入?もしくは、業績が下がってきたので

あらゆる方面で話題性のためにわざと機密情報をリークさせた?

ま、どっちでもいいですね・・・全ては9/11に明らかになります。

楽しみに待ちましょうね〜!

では、関連リンク貼っておきます。ご興味のある方はどうぞ。

 

Apple・時期iPhoneの発表日

http://japanese.engadget.com/2013/09/03/iphone-9-10-11/

docomoから発売決定

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130906/biz13090608380001-n1.htm

auの800MHz帯LTEの件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/02/news116.html

iPhoneに関するまとめリンク

http://matome.naver.jp/odai/2135277575877232701