Bloomsburyアルマダスタイルヘアケア

こんばんは!

やっと暑さもおさまってきましたね〜!

とは言っても、また暑くなるようなことも言ってるし・・・もういい加減暑いのには飽きたんですが(笑)

 

さて、今日は「アメリオール育毛チャレンジ その5」です!

早いもので連載5回目!

さて、その結果は・・・

 

 

ちょっと写真では伝わりにくい?

ごめんなさい、いつものデジカメがなくて、ピントが合いづらくなってる古いヤツで撮ったので(笑)

 

しか〜し!確実に生えてきてるのが実感できます。

前回まで短い髪がぽつぽつ生えてきてたのが、段々伸びてきて密集してきた感じがするし、本人も確実にハリが出てきたという感想。

仕上げのワックスを使ってのセットなんか以前とは全然違うしやすさ・・・

恐るべしアメリオール&アメリオールクレンジングローション。。。

 

さて、この連載も残すところあと一回!

がんばってたくさんつけて髪が「ぼーぼー」になってくることに期待しましょう(笑)