こんにちは!

いよいよ梅雨入り直前みたいですね〜。雨が降れば少しは黄砂やPM2.5の影響はうすれるのかな?

とにかく最近の福岡って言うか九州はかなりモヤってて、いい天気なのに能古の島が見えなかったり油山もかすんだり、熊本なんか阿蘇山が見えないくらい・・・ホントどうにかして欲しいものですね。

で、本日のお題・・「アルマダスタイルP4.2」。そう、今回はみなさんお使いの赤い方じゃなくて黒い方です(笑)

いつもみなさんが使われている「アルマダスタイルM3.4」はアルカリですが、P4.3は酸性水。

4.2.2

「P4.2の原料は「海洋深層水」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化した商品です。P4.2は肌の引き締めや髪・肌にハリ・コシを与えます。そしてM3.4と併用することで髪の毛の1本1本がしっかりとしてきます。」・・・とのこと。

髪の膨らみをしっかり押さえてくれて、なおかつボリュームがない方にはハリを持たせてくれる万能水です。

実際、梅雨時期だけはP4.2も使ってある方もいらっしゃいますが、評判はいいですよ〜。

おまけに、最近の黄砂やPM2.5で肌のトラブルも急増していますが、P4.2を使えば殺菌やイヤなかゆみも抑えてくれるので評判!

そして、引き締めの効果があるので、M3.4や化粧水などで水分を補給した後、P4.2でギュッ!っと引き締めてくれるので潤いはハンパないです(笑)

どっちを使ったらいいかわからない〜!っていう方はご来店時にご相談くださいね!