つい先日、リュミエリーナからヘアビューロン3DPlusというカールアイロンが発売されたばかりですが、間を置かずに又新ラインナップが登場。

 

ヘアビューロン4DPlusストレート&カールです。

 

本日ブルームスベリーに届き、さっそく使ってみました。

 

まず、第一印象は、色がホワイト&レッドからブラック&ゴールドへ。見た目も大幅に変更。

 

 

そして、使った印象は・・・ほぼ別物って言うか、進化がすごいです。

 

アイロンスルーしながら、艶が出てくるのが目に見えてわかる。

 

ちょうどご来店したお客様で実験させてもらいました。

まず、こちらのお客様はパーマではなくくせ毛なのです。いつもはブローしてアイロンという流れでスタイリングをしていましたが、今回はカラー前にいきなりアイロンでどれくらい伸びるのかを実験。

 

髪の表面を半分だけ軽くアイロンスルーしてみたのですが、1~2回のアイロンスルーでここまで真っ直ぐに、そしてツヤが。

 

そして、仕上がりの手触りは以前のストレートアイロンもすごかったけど、更にしなやかで水分を多く含んだような髪になります。

 

ちなみに、こちらのお客様の仕上げの状態も驚くほどツヤツヤのスタイルになったんですが・・・

 

申し訳ない、写真撮り忘れました(笑)

 

 

ではとりあえず、そのすごさがわかる実験映像がありますので、ご覧下さい。

 

 

しかし、進化したのは機能や性能だけではなく・・・お値段も相当な進化を遂げました・・・

 

 

リュミエリーナ ヘアビューロン4DPlusストレート&カール(4月8日発売開始)

 

{ 仕様 }

 

ヘアビューロン4DPlus ストレート

価格 45,000円(税別)

 

型名 HBRST 4D-G-JP

電源 AC100ー240V 50/60Hz

消費電力 48W±10%

温風温度 約40℃〜180℃

安全装置 電源ヒューズ

電源コード長 2.0m

本体サイズ 高さ239 X 幅29 X 奥行き85mm(使用時)

      高さ310 X 幅33 X 奥行き42mm(キャップを装着した収納時)

質量    約422.5g

付属品   キャップ(1個)

 

 

 

はい、みなさまの期待通りの高額商品です(笑)

 

しかし、お値段以上の進化は確実に感じられる商品ですね。

 

ちなみに、これはまだ確定ではありませんが・・・

 

ブルームスベリーでは、4/8から約3ヶ月間の取り扱いになる可能性もあります。(従来のリュミエリーナ製品は引き続き取り扱いします)

*この件につきましては、ご来店時にご説明致します。

 

ちなみに、お客様でかなり多くの方がヘアビューロンシリーズをお使いになられていますが、今回の4DPlusへの買い換えをお勧めしている訳ではありませんので誤解のないように(笑)

 

だって、こんなに高くなったら買えないでしょ・・・(笑)

 

でも、すでにストレートアイロンがないと生きていけないという方で、新しいのがでたら絶対に買う!っておっしゃってたお客様方、3ヶ月以内にお伝え下さい。用意はすぐに出来ると思いますので。

 

それから、このヘアビューロン4DPlusストレート&カールは今までのようにご来店時に欲しいと言ってすぐに持ち帰れる商品ではありませんので、事前にご連絡を頂くか、入荷後に発送という形式になりますのでご了承ください。

 

それでは、詳細をご覧になりたい方は下記のリンクからどうぞ

 

bioprogramming/ https://bioprogramming-club.jp