*このブログに関するお問い合わせをされたい方は、必ず最後まで読んでくださいね!

 

こんにちは。

 

昨日の月曜、博多区にある株式会社LOUVREDOの新しいショールームにて

 

おなじみの復元ドライヤーの新商品の発表会に行ってきました。

 

はい、みなさまお待ちかねの商品・・・

 

復元カールドライヤーです!

 

*クルクルドライヤーという呼び方は、パナソニックの登録商標なので、カールドライヤーという呼び方になっています。

 

試しに、モデルになってくださった来場者の方をこれでブローしてみましたが・・・

 

うん、いい感じ。

 

そして、多くのお客様が気にしてた「ブラシ部分は外せるのか?」ですが、はい、問題なく外せます(笑)

低温なので全く傷まず、なおかつしっかりとブローができる優れもの。

 

来店時にもよく話していますが、髪の毛は60度以上の熱を当て続けると熱変性を起こし、ガチガチに固くなってしまいますが、この復元ドライヤーのシリーズはそれが全くありません。

 

おまけに、ブラシにはお使いの方も多いパドルブラシと同等のピンが使用され、復元ドライヤーにも使われる育成光線とマイナス電子を出すセラミックももちろん内臓。

 

サイズも他社のものと同じくらいの大きさで、使い勝手や持ち運びはかなり良さそうです。

 

気になるお値段は、¥15,700(税抜)となっております。

 

この辺は以前からお話ししてたとおり、同じ価格帯で出してくれましたね!

 

これはうれしい!

 

なお、商品は8/11前後のメーカー発送となる予定です。

 

ちなみに、この商品もしばらくの間は品薄になる予想ですので、どうしても早く欲しい!!!という方は

 

下記のお問い合わせフォームからお願い致します。

 

LINEの登録をされているお客様はそちらからお問い合わせください!

 

*しばらくの間、お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い致します。

 

ご予約 / お問い合わせ

 

 

その他、詳しい使用は下記の専用サイトでご確認ください!

https://hairdryer.louvredo.com/curldryer/