またまたお久しぶりとなってしまいました、ブログ更新・・

 

ごめんなさい(笑)

 

忙しさにかまけて更新サボってました・・・。

 

さて、今日はSIXPAD2のセット価格をアップします。

 

 

次は単品購入およびジェルシートのセット売り価格です。

 

単品を見ておわかりの通り、「2」と書いてあるのが新タイプ、何も書いていないのが旧タイプです。だいたい¥2,000くらい価格が違うのがわかりますね。

 

では、ここでもう一度新旧の違いを。

 

進化したポイントは、足や腕の専用が追加され、従来のボタン電池式から充電をするタイプに変更、そしてIoTの技術を使いiPhoneやスマートフォンで操作が可能になりました。

 

それと、これは個人的な感想ですが・・・

 

新しいタイプの方が、電気の刺激が強いような気がするが・・・それは気のせいかな・・・?

 

それから、先日ちょっと実験をしてみたので,その結果をご報告・・・

 

以前、数名のお客様から質問で、「アームベルトを脚に使えるのか?」と言うことで、お客様にモデルになってもらい試したところ・・・左にレッグベルト,右にアームベルトという感じでレベル5でスタート。すると、レッグの5とアームの5は全く違いました。同じ強さにしようとするとレッグ5に対してアームは20までレベルを上げて何となく近くなったかな?という感じのようでした。(多分充電がすぐに無くなります)

 

やはり、電極の大きさがかなり違うので脚には専用のレッグベルトがお勧めでしょうね。ま、よく考えたら各部専用設計になっているので当然の結果と言えばそれまでですが・・・(笑)

 

それから、お客様でツインボディーセットの旧タイプを購入さてたお客様達が一番狙っているのがアブズベルトの単品。足に旧タイプをつけ,腹筋にアブズベルトを・・・と言う感じで使えば、一度で終了するからでしょう。今までは、腹筋と脇腹、その後に脚という感じで46分かかっていたトレーニングが一度に23分で終わるからかなり楽になりますよね。

 

 

 

購入に関してはご来店時だけで無く、LINEやメールでも受け付けています。

 

その際、発送先住所等お知らせ下されば代引きでメーカーから直送されますので、配送業者(佐川急便)に現金かカード(分割可能)でお支払い下さい。

 

下記のお問い合わせフォームからどうぞ

 

ご予約 / お問い合わせ

ちなみにブルームスベリーへ来店されたことの無いお客様もお試しはいつでも可能です!購入をお考えの方、もしくはSNS用のネタが欲しい方どなたでも歓迎です!

 

現時点で、福岡で試せるショップはごくわずか(美容・エステサロン等)で、約15店舗ほどしかありません。スポーツオーソリティー等では、九州では確か・・・1店舗久留米にしか無いと聞いてます。

 

なかなか試す機会が無いこのシックスパッド2,お試しはいつでもできるように充電してありますので、気になる方は是非お試しくださいね!

 

[MTGプロフェッショナル取次店]