こんにちは。

今日のお題は、お使いの方も多いヘアビューロンの驚きの実験動画をご覧頂きます。

 

まずはヘアビューロンストレート。

使い続けると髪が綺麗になる,髪質が変わる,絶対に傷まない・・・そう言われるヘアビューロンストレートですが、この動画を観て納得・・・通常ではあり得ません、こんな事って。

 

 

次はヘアビューロンカールを使った実験。

カール、ストレートを自在にコントロールでき、何度巻き直しても傷むことがない・・・

おまけに、最後は・・・

 

このヘアビューロンには本当に驚かされます。

普通、60度以上の熱を髪に加え続けると髪の毛はタンパク変性をおこし、硬化してしまい、枝毛や切れ毛の原因となるのですが、ヘアビューロンにはその常識は通用しないようです。

 

それは、ドライヤーでも同じ事が言えます。普通のドライヤーの高温を当て続けることで傷んでしまう髪も、ヘアビューザーであれば傷むことなく綺麗にまとまってくれる。

 

うちのお客様も、このヘアビューロンやヘアビューザーをお使いの方が非常に多いですが、本当にみなさん髪が綺麗になってきましたね。

 

おそるべしバイオプログラミングの製品たち。

 

使い続ける事で、髪が綺麗になるアイロン・・・本当に夢のような製品ですね。

 

 

では、最後にヘアビューロンのストレート&カールの使い方の動画をアップしておきますので参考までにご覧下さい。

 

ヘアビューロンストレートの使い方

 

ヘアビューロンカールの使い方

 

 

ちなみに、このアイロンシリーズもくじ引きの賞品として入っています!

でも、そういえば・・・

前回のくじ引きでは,このストレートアイロンを買ってクジを引いた方が非常に多かったですね・・・

カールアイロンで8回、ストレートアイロンで11回もクジが引けるのでチャンスは大きいですね〜。

 

まだご覧になられてない方はこちらからどうぞ。

クジの賞品はこちらから

1月イベントの賞品発表!