今日紹介しますのは、シックスパッドから新たに発売されたこちらの商品のご紹介です。

 

SIXPAD Shape Suit/シックスパッド シェイプ スーツ

img_0265

 

これは、みなさまおなじみのシックスパッドのシェイプスーツです。

360°ぐるりと包み込む形状のこのシェイプスーツ。これはインナーマッスルをトレーニングするのに最適な形状と機能を兼ね備えたスーツです。

ちなみに、これはシックスパッドのように電気を使うわけではなく、ただ着るだけ。たったそれだけでインナーマッスルのトレーニングが出来て、サウナ機能で発刊を促してくれ、引き締まったウェストラインを実現してくれる優れもの。

 

Shape SuitとShape Suit EXの2種類のラインナップですが、ブルームスベリーにはEXの方をサンプルとして置いています。

 

しかし、ここで1つ問題が・・・

 

このスーツを購入したい!という方もいらっしゃいましたが、難題が・・・

 

なんと・・・わたくしFukudaがお客様のウェスト&ヒップを計測し、発注するというもの・・・

 

いやいやいや・・・それはないやろって思うでしょうが・・・本当にそうなんです(笑)

 

しかし、ど〜考えてもそれはムリ!って言われますので、この商品を購入されるお客様は、ご自身でウェスト&ヒップの計測をお願いしています(笑)

 

そして、私に見られないようにPCの画面でお客様情報を入力して頂き、サイズを選んでもらって送信!

 

これだったら、バレません。

 

ちなみに、「わたしMでいいはず!」・・・とかいう曖昧なオーダーは出来ません。

 

なぜかというと・・・これ、マジで着けれるの???ってくらいきゅーきゅーにきついです。

 

サイズ違いだと、まず太股付近からまったく入りません・・・(笑)

 

だから、何となくこれくらいのサイズで〜って事で買ってしまったら最後・・・それのサイズにまでダイエットしてからではないと装着できません(笑)

 

と、いうわけで、欲しい方はご来店時に専用メジャーをお貸ししますので、こっそり計って発注して下さいね(笑)

img_0279

ちなみに、気になるお値段はというと・・・

 

Shape Suit ¥6,800(税抜)

Shape Suit EX ¥8,800(税抜)

 

シックスパッドに比べると、超お安くなっています。

 

 

じゃ、勇気と度胸がある方はおっしゃってください。すぐに私がメジャーで測りますので(笑)

 

ま、それは冗談として、メジャーをお貸ししますのでご自身で計ってみて下さいね!

 

 

では、MTGのShape Suit専用ページで詳細をご覧下さい。

 

http://www.sixpad.jp/shapesuit/index.html