3回にわたりブログに書いた、アルマダスタイルから届いたスキンケアのニューアイテム。

いつかのクレンジング・エマルジョンリムーバー・いつかの石けん

 

IMG_5688

 

このうち、エマルジョンリムーバー&いつかの石けんを使った感想をよせて頂いたので、アップしますね。

IMG_5659

 

IMG_5687

 


 

エマルジョンリムーバー&いつかのせっけん

エマルジョンリムーバーといつかのせっけんの組み合わせがスゴイ!

いつかのせっけんは、洗い落とすという石鹸本来の効果に加えて、
私が驚いたのが、パックの効果。(酵素パックらしい)

クレンジング後にエマルジョンリムーバーを吹きかけると、毛穴に残った汚れを
落としてくれるので、それだけで顔が軽くなった感じがします。

その後、泡立てネットで作ったいつかのせっけの泡を顔にのせて30秒ほど放置。
私は顔だけでなく 首やデコルテ、ひじやひざにものせます。

のせたまま 身体を洗ったり、湯船につかるので、時間もかからず効率よくお手入れができるのも
気に入っているポイントです。

30秒後くらいに洗い流して、鏡をみると 明らかに肌がワントーン明るくなっているのを実感。
今まで そういううたい文句で宣伝している洗顔石鹸を使ったことはありますが、
「ホントだ〜」と目に見えて思ったのは、初めて。
鏡をガン見したほどの感動でした。

乾燥症の私でも つっぱり感がなくしっとりと仕上がるのも気に入ってます。
ひじやひざのくすみも消えてくれるといいな〜と期待しています。

 


 

いかがでしたか?レビューをご覧になってもわかるとおり、使い方も簡単で、一度使うだけで効果もはっきりとわかる優れもの。

 

様々な事でいつの間にか疲れきっているお肌・・・。その疲れたお肌をいつかの石けんエマルジョンリムーバーで「いつかのみずみずしいお肌」を取り戻してみませんか?

 

きっと、毎日のスキンケアが楽しみになってきますよ。