先日のブログで紹介した「いつかの石けん」に続くアルマダスタイルの人気スキンケアの第二弾。

 

 

いつかのクレンジング

 

itsuka1

120ml ¥2,400(税抜)

 

このクレンジングの優れたところは、濡れた手や顔でも使用でき、なおかつメイクをスッキリと落としてくれる「ミルフィーユ構造」が特徴です。

先端技術のミルフィーユ構造で、オイルと水性のいいとこ取りをしたクレンジング。

水・活性剤・油をバランスよく含んでいるので、水性〜油性の汚れまでまんべんなくしっかりと落としてくれます。

itsuka2

実際、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちるほどの洗浄力にもかかわらず、お肌に優しい弱酸性(ph5.9)となっています。

 

そして、お肌に優しい7つのフリー

 

1.鉱物油フリー

2.合成着色料フリー

3.アルコールフリー

4.防腐剤フリー

5.合成香料フリー

6.パラベンフリー

7.旧表示指定成分フリー

 

お肌の弱い方でも安心してお使い頂ける内容ですね。

お風呂の中でメイク落とししたい!と、言う女性の意見を最大限に取り入れたクレンジングですね。

 

この「いつかのクレンジング」と「いつかの石けん」のダブル洗顔でくすみのない、キレイなお肌を手に入れてみませんか?

 

ちなみに、次回はこのダブル洗顔の「いつかシリーズ」にプラして「さらに毛穴の奥の汚れまでキレイに落とす」商品をご紹介を予定してます。

 

お楽しみに!

 

前回のいつかの石けんのブログはこちらから

http://bloomsburyweb.com/archives/13130