今年に入り、今までロングだったお客様がミディアムスタイルやボブスタイルに次々とスタイルチェンジしています。

 

そして、ミディアムやボブのお客様がこれまた次々とショートへスタイルチェンジ。

 

というわけで、今回のbefore or afterはミディアムからスタイルチェンジをされたお客様のSさんです。

 

で・・・

 

施術の途中から「before or afterに載せましょうか?」という話になったので、before の写真はカット&カラーが終わったこの状態からスタート。

 

 

_R000857

1年ちょっと?伸ばしてこの長さにしましたが、だいたいいつもこの長さになると「短くします!」って話になります(笑)

 

まずはアウトラインをバッサリカットしていきます。

_R000861

前上がりのボブでベースを作っていきます。

_R000863

だいたいこんな感じかな?

_R000864

そして、このアウトラインの長さは変えず、耳の位置から下にグラデーションを入れていきます。

_R000868

 

そして、ここから先は一気にカットしていったので写真がありません(笑)

この後のカットは、グラデーションをなじませ、ブロー後にかるくドライカットをして終了!

 

1年以上伸ばした髪が、たった10分程度でこんなに変化しました。

 

 

それがこちら。

_R000875

 

_R000874

 

前髪も作り、いい感じに仕上がりました!

_R000881

顔出しNGだったので、この角度からの写真になりますが、いい感じで似合ってましたよ!

ショートカットになったので、しばらくはいつもより短いスパンでご来店下さいね。

 

ありがとうございました!