ここ数日、福岡はとても過ごしやすい日が続いています。

今日なんか雲一つない快晴、すごく気持ちいいですね。

 

さて、今日は写真の仕事の速報です(笑)

 

ここ数年、カメラの記念カレンダーからはじまり、シンガポール政府HONDA(本田技研)の広告、旅の雑誌死ぬまでに行ってみたい世界の絶景海外の子供向けの本保険会社のカレンダーなど,他にも様々な媒体に私の写真を使って頂きましたが、なんと、今度は2017年版のアメリカのカレンダーに写真を使って頂くことになりました。

 

以前から、風景のカレンダーを作れというお話しを頂いてましたが、いざ選ぶとなると、なかなか決まらないもの・・・と、言うわけで勝手に決めて下さったので悩まなくて済む(笑)

 

このシリーズのカレンダー2017年版に載るようです。

 

First We Dream

http://www.calendars.com/First-We-Dream-Wall-Calendar/prod201500001571/

 

usa1

 

usa2

 

海外の方の目に触れる機会がまた増えて、嬉しいですね。

 

しかし、アメリカ版か・・・日本の祝日は載ってませんよね?(笑)

 

でも、よく考えたら・・・今年って2015年ですよね?ってことは、再来年か。

 

出来上がりが楽しみです。

 

・・・なんの写真が使われたのかは、出来上がってのお楽しみと言うことで・・・

 

乞うご期待(笑)

 

しかし・・・出来上がった頃にはみなさまの記憶からは消えていることでしょう・・・

 

っていうか、私自身が覚えているか・・・それが一番の不安です(笑)