今回入荷分のコンパクトスタイラー レオパードは全て完売しました。

また次回入荷が決まりましたらブログでお知らせします!

 


 

 

もう今では、大手ディーラーでも入手困難な状態になっている

大人気商品「タングルティーザーサロンエリート」。

 

ブルームスベリーでも、追加発注していますが、なかなか入ってきません。

そんな中、通常の黒orピンク以外の変わったカラーリングのタングルティーザーが

入荷してきました。

 

レオパード柄のタングルティーザーです。

Compact Styler Feline Groovy/コンパクトスタイラー レオパード

IMG_4907

 

 

大きさの比較

タングルティーザーサロンエリートと大きさを比較するとこんな感じです。

IMG_4906

ちょっと小さめなのは、携帯用だからですね。

本当は、ゴールドも一緒に入る予定だったのですが、ちょっと遅れてます。

近日中には入荷予定(3個)

41Bjk2flLgL

 

持ち運びに便利

ちなみに、バックに入れたときにブラシが潰れないようにフタが付いてます。

51X5Fu99wXL

 

51CVcdl4q3L

しかし・・・これは3個のみ。

しかも、次回は入荷できるかどうかわかりません。

 

お取り置きに関して

今現在、お取り置きは期限を設けて無く、お好きなときに引き取りに来ていただいていましたが、

なかなか入荷せず、お客様からも苦情が出るほどにまでなってしまいました。

と、いうわけでタングルティーザーサロンエリート、およびコンパクトスタイラー

しばらくの間はお取り置き期間を設定し、お取り置きは1週間までとさせて頂きますので

ご了承ください。

 

*前払いの方は今まで通りお取り置きできます。

*今現在お取り置きされている方は次回ご来店時で結構です。