この照明はもらい手が決まりました!

 

先日から、店の不要になったものをどんどん捨ててしまう

世間一般的に「断捨離」なるものをやっております。

そんな中、こんな照明が出てきました。

 

まず、この照明は・・・一応新品未使用。

ビニール被せて倉庫に置いてたので、綺麗ですよ。

*購入時と、今回撮影のためにスイッチをONにしただけです。

 

新品なのに、なぜ使わないのか?って?

サイズを確認せずに買ったら、背が高すぎました(笑)

 

高さ約1.2m、幅約20cm、周りのシェード部分は布になっています。

IMG_4669

 

 

電気をつけたらこんな感じ。

IMG_4671

 

 

脚はメッキですね。新品なので、当然綺麗です。

IMG_4673

 

 

中の電球は家電店ですぐに調達できる普通のクリアータイプの電球。

(電源コードにON/OFFのスイッチ付き)

IMG_4674

 

この照明、欲しい人いらっしゃいます?

ただし、一つだけ条件が・・・

でっかい(高さがある)ので、引き取りに来ていただける方限定です。

*このサイズを梱包できる段ボールをもっていません。

 

重量はかなり軽いです。

 

もし誰も引き取り手がなければ・・・残念ですが燃えないゴミとしてさよならします(苦笑)