最近、街でもよくゴロゴロを引いて歩いている方が多いです。

ゴロゴロ・・・

正確な名前がわからなかったけど、調べたら「キャリーカート」っていうらしい。

 

でも、どれも似たようなデザインばかりで、なかなかおしゃれなのを見かけない。

へたすりゃおばあちゃんの買い物ゴロゴロみたいになってる人もいたりします。

 

そんな中、このキャリーカート・・・かっこいいと思いませんか?

_R000643

これはMaid in ITALYのキャリーカート。

お客様の会社で取り扱っているらしいのですが、今までみた

キャリーカートの中ではダントツにかっこいい。

 

似たようなデザインでエルメスのバー○ン風クロコの型押しみたいなのも出てるけど、あれは

ハンドルが安っぽいデザイン。黒い細い棒の持ち手が出てるだけなのに対し、

こっちメッキの極太。しかしスマートで良い感じ。

_R000644

 

かなり容量もあり、一泊だったらなんの問題もなく荷物を詰めれるとのこと。

_R000640

 

 

もちろんハンドルも2段階アジャスタブルになっていて、一番縮めてしまえば、大柄のバックに早変わり。

(持ち主のお客様、手だけ出演)

_R000641

 

バックにもちゃんと持ち手が付いてるので、段差などにもきっちり対応。

そして、上部がジッパーになっているので、荷物や買ったものをスッと簡単に入れることができる。

_R000639

もしご興味ある方はおっしゃってくださいね。そのお客様に言えば買えるらしいです。

色はブラック・ブラウン・グリーン・・・あと一色あったけど、ちょっと忘れました。

リファアクティブブレインしなきゃ・苦笑)

 

しかし、ちょっとしたデザインの変化で、こんなに変わる日常使いのグッズ、

面白いですよね。できれば何かデザインしてみたい・・・させてくれないだろうけど。

 

ちなみに、持ち主のお客様はこれにお買い物したものを詰め込んで引いてるらしいです。

それも、大根やねぎなどの長もの野菜もすっぽり入って便利・・・とか(笑)